スポンサーサイト


復活!か?

久しぶりです~。
怒涛の引越しアンド入学準備作戦が無事、終了しました!


って、ウッソで~す。
取りあえず新居には来たけど全然かたづいてません!!
荷物の梱包も半分ほど解かずにおいてあるので
毎日あれが無いこれが無いと騒いでおります。

しかも引っ越してきた3日後にナツの右頬がぷっくり腫れて大変な顔に!
どうも以前通っていた歯医者の処置が悪かったみたいで
歯茎にたっぷり膿がたまっていたらしい。
近所の歯医者に行ったら口腔外科に行って切開しなアカンかもって言われるし・・・。
なんとか切らずに済んだけど、当分は歯医者通いがつづくわー。

今週に入ってからはアキラのおち〇ち〇が腫れて痛いって言い出すし。
市民病院に連れて行ったら化膿してるって。
これも薬を貰って治しました。
ついでに包茎気味だったのもキッチリ治してもらいました。

ハルナも今週に入ってから下腹部が痛いって夜中にうなりだして
原因不明
ハルナはナイーブな子だから引越しや、転校のストレスでお腹痛いんじゃないかな?
2日学校を休んで今日は元気に出かけていきました!


┐( -"-)┌ヤレヤレ...
ダンナはダンナで、どえらい事をしてくれたんやけど
それは次回、記事にします。お楽しみに~♪

元気でお母さんに苦労をかけなかったのは
マフユだけやん。
マフユ、かしこかったね。
スポンサーサイト

COMMENTS

お疲れ~。

引越し早々、子供たちの体調不良が立て続いてるのね。
もしや、その場所、何かあるんじゃないの?怖いわよぅ。お祓いよ~っ。
バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ  (-人-)(-人-)(-人-)南無南無
それからとりあえず、玄関に盛り塩よ!

旦那さん、いったい何をやらかしたのかしら~?(¬w¬*)

引越しお疲れ様でした(^^)

妙なところに食い付くけど(笑)、包茎って
簡単に治せるの?それって気味だったから?
完全に包茎だと手術しかないのかしら?
え、何でこんなに必死なのって?
いやぁね、ダンナじゃ無いわよ~!
息子が包茎ちゃんなの。てか、おティンティンが
小さすぎるのよぅっっ(泣

とりあえず、旦那さんのやらかした何かについての
報告お待ちしております!(w

シャナさんへ
(*゜ロ゜)ハッ!!
お払い必要かも・・・。
10分ほど歩いたところに市内でも有名な厄除け神社があるから行ってこなくちゃ。
今日はアキラが発熱してるしi-195


こたままさんへ
ひさしぶり~。

アキラは包茎気味やったから
先生が手でむいてくれたのよぅ。
痛かったみたいよ。
ひどい場合は手術するって先生は言ってたけど・・・。

普通なら自分で少しづつ触ったり遊んだりするうちに
剥けてくるらしいけどサ。
コタくんの場合はこたままさんがしてあげないとダメだよねぇ。

ってかマフユも小さいよ。おティンティン(涙


お引っ越し&入学準備お疲れ様でした!
お子さん達も体調を崩して大変でしたね(;_;)
荷解きは時間のあるときにボチボチと…(うちは一部屋物置状態で、ダンボールが数箱積まれたままです)。

ななははさんへ

こんにちは!
ホント、ぼちぼちやっていきます。

ななははさん家は去年引っ越したんだっけ?
うちも段ボール箱放置しそうやわー。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過去ログ
