スポンサーサイト


A型インフルエンザの恐怖

先週チラッと書いたけど
ハルナの罹ったインフルエンザがナツぼん家では猛威を振るっている。


水曜日の夜にハルナが発熱。
金曜日の午前中にアキラが、夜にはナツミが発熱。
木金土と毎日、小児科に通ってタミフルを処方してもらった。

そして日曜日。ついにナツぼんにまでインフルエンザの波がやってきた。
もう、しんどくてしんどくて。
今日やっと微熱になってパソコンを見る余裕ができた。(ってか休んどけよ!!)
今日は4日ぶりにフロにも入れそう。


今回、思ったことは今年は必ず予防接種を受けます!

あ~もうシンドイわ~。ねまーす。
スポンサーサイト

COMMENTS

おーい、大丈夫か~!?( 」´0`)」

おおっ、ナツぼん家にインフル上陸かぁ。
世間ではタミフルが何かと話題だしねぇ。。
ともかく、ゆっくり休んでね。お大事に~!

家族で回しっこになるのは避けられないわね~。
早く良くなりますように!
マフユちゃん大丈夫?

ナツぼんさんもゆっくりして治してね!

シャナさんへ
もう大丈夫みたいよー!
昨日まではお粥しか食べられなかったのに
今日は焼きそば食べられたし!!
完全復活も近いわ。

タミフル怖いよね。
先生から 「飲んだ後のコーフン状態に注意して」 って言われたけど自分のコーフン状態にどう注意すんねん。
ま、タミフルのんでも大丈夫やったわ。


こたままさんへ
何とか復活よ!!
マフユとダンナには何故かうつってないワー。よかったよかった。

上の子たちも2日ほどで元気になってくれたしね。
私だけが4日も5日も治らなかったわ。(もう年なのねー)

ゆっくり休んでね

ナツぼんさんへ

我が娘の学校で、さほど、流行ってない?と思っていたら??? ナツぼんさん宅で、流行ってましたかv-12

その後、いかがですか?

高熱なだけに、本当にしんどいと思います。
最近、ニュースでもしてるように、副作用の心配とかしてるんですが、大丈夫でしたか?
特に、子供に出ると聞きましたが・・・

みゆきさんへ
すっかり復活しました!
病気のときは無理せず休むのが一番ですね。


まーキュリーさんへ
うちの近所では学級閉鎖も出てるみたいですi-195
おかげさまでナツぼん宅での流行は収まってきております。

タミフル怖いよねえー。
うちの子たちはなんともなかったけど・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過去ログ
