スポンサーサイト


ハルナの誕生日

20070206133829
2月5日はハルナの誕生日でした。


今年の目標は家族の誕生日にはケーキを焼くと決めたナツぼん。


張り切ってケーキを作ったよー。デコレーションは苦手なので (おおざっぱな性格のため) ダンナ (A型) にお願いシマシタ。


いい感じにデコレーションしてたんやけど最後の最後、なぜかケーキの真ん中にクリームで作った283が・・・。


ダンナ曰わく絞り出し袋がなかったから上手く出来なかったって。


「うっわー。ハルナ嫌がるやろなあ」って思ったけど283って思ったのは私だけやったみたい。みんな喜んで食べてくれました。ヨカッタ。

スポンサーサイト

COMMENTS

ハルナちゃん、お誕生日おめでとう!e-405
子供たち、すっごいやんちゃ元気そうね。
さぞ賑やかな誕生日だったんでしょうな。

ケーキのクリームが渦巻いててもe-283だなんて思わんよ~i-229
そしたらソフトクリームなんかアウトぢゃん。(笑)
e-313すごい上手に出来てるね。
すごくふっくらしてる。
私が作ると、スポンジがつぶれちゃうんだよ~。

ナツぼんさんへ

v-25ハルナちゃんお誕生日おめでとうございましたv-25

ステキな笑顔ですネv-238
これも、ひとえにナツぼんさんの愛情の証ですネv-290

今年の目標のケーキ作りとは・・・大したもんですv-353
私には、そういう本当に?できそうにない目標は、避けて通るタイプでして・・・笑

コメント遅くなりましたが、今後のハルナちゃんにもハッピーな日がたくさんできますようにv-354

シャナさんへ
ありがとうございます!
元気だけがとりえの子どもたちですよ~。
ナツなんて生まれたときから
「かわいい~」って言われた事がないのだ( ̄^ ̄) エッヘン

ケーキのv-294は形がイビツでデッカクてさー。それまでは順調に飾ってくれていただけにビックリよぅ。
ソフトクリームは形か均一だからv-294に見えないの。

スポンジケーキは難しいね。
あれ全然ふっくらしてへんよ~。
かたかったのよぅ。


まーキュリーさんへ
ありがとうございます。

先月にはダンナの誕生日があってケーキ作ったんやけど
なんで今年の目標をケーキ作りにしてしまったんやろうって後悔の嵐ですわー。
やめとけばよかったi-195

ナツぼんさんへ

そんなこと言わないで、ファイトですヨv-91
ファイトv-237

まーキュリーさんへ

ファイトですね~。わかりました!

実は次の誕生日は7月のマフユの誕生日までないのでひと段落です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過去ログ
