スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

おめでとうございます
旧年中はお世話になりました。
今年も引き続きナツぼんのことをヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)


去年はマフユを産んでから落ち込む日が続きました。
が、娘や息子たちの言葉に励まされ、
何より笑顔を見せてくれるようになったマフユの可愛らしさに癒されてようやく前を向けるようになりました。(もちろんダンナの支えもちょっぴりありました)
そしてブログを通して知り合った友達が背中を押してくれたように思います。
感謝、感謝の1年でした。
ありがとうございました。



マフユ
大晦日の夕方、ナツぼんの実家にて。
マフユの口の中にミルクカスを見つけるナツぼん。
取ろうとするが取れない。
もう一度触ってみると・・・カタイ。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!歯が生えてきてるぜ~

5ヶ月半。早くないかい?
母としては、歯が生えるより首がすわって欲しいんだけど・・・。
オメデトウ。
スポンサーサイト

テーマ : 障害児と生きる毎日。 - ジャンル : 育児

COMMENTS

明けましておめでとう!

口を開けまして、またおめでとう。(笑)
ミルクカスと見間違うような可愛らしい歯なんて~。
歯が生えかけのときって、笑顔がまたキュートよね。
なのに生え変わりの時の笑顔ってマヌケなのはナゼ?(爆)

今年もよろしくねぇ♪

ナツぼんさんへ

あけましておめでとうございますv-22

ナツぼんさんが去年感じた、辛さや悲しさは、必ずマフユちゃんの笑顔と成長で克服できると信じてます。

今年もナツぼんさんとココロの篭ったコメント交換できたら、嬉しいな~と思っています。

よろしくお願いしますネv-436

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくね!

マフユちゃん、歯が生えてきたのねっっ!!
うちも歯だけは順調だったよ~。
今も一番奥の歯が生えてきてるんだけど
その歯を活かして飯を食え!って思うわ(w

歯がはえたんだ。よかったね。

シャナさんへ
クチをあけましておめでとうございますヽ(^ー^)ノ
ホント、生え変わりの歯ってマヌケだよねえ。写真撮るときに「クチ閉めなさいっ」ってよく言ったわよー。
ちょうど、卒園、入学時に生え変わる子が多いのよね。

今年もヨロシク♪


まーキュリーさんへ
子どもが笑ってるのに、親が泣いてたら怒られますもんね!!
今年もよろしくお願いしますe-2

こたままさんへ
今年もヨロシクです。
その歯を生かして飯を食え!ってマフユに言ってやりたいよう。
未だに、まったく食べないのよv-406
ま、おデブさんなので心配してないんだけどね。


みゆきさんへ
ありがとう♪
歯が生えてくるだけで、
オォー!!お兄ちゃんになったねえ。と思う母です。

足跡からお邪魔しました。はじめまして。

歯が生えてくると、よくおっぱい噛まれて痛かったなぁと、遠い昔のことを思い出してしまいました。
ああでも、あの頃が懐かしい...。

また遊びに来ます。

jack-jackさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
いつもシャナさんのリンクからお邪魔して
ブログ読ませてもらっていました。

幸い?歯が生えるころには、私の母乳が枯れてしまって噛まれた経験はないんですよ。

また遊びにきてください。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過去ログ
