スポンサーサイト


家族紹介

我が家の家族を紹介します!

だんな:ねずみ年。酒好き、ゲーム好き、仕事大好き。「家族より仕事が大事や」と言うたことがある。しかもね、わたしなんにも言うてへんかったのに。(たとえば仕事と家庭とどっちが大事なのよっっ!!とか)
ハルナ:H10年生まれ。長女。しっかりもの。
ナツミ:H12年生まれ。長男。お調子者。
アキラ:H14年生まれ。次男。甘えん坊。
マフユ:H18年生まれ。三男。先天性奇形症候群、先天性緑内障、視神経低形成。たぶん盲目。

そしてわたしの6人家族です。ヨロシク~
スポンサーサイト

COMMENTS

履歴を辿ってやってきました。
うちの息子も先天性奇形症候群だろうと言われています。
症例も少ないようで、ハッキリとした診断がついていません。
「だいじょうぶ」での上のお子さんの話
心に響きました。子供ってすごいですよね。

ついこの間、実はうちも洗濯機が調子悪くて
返品して、買い換えたばかりなんです(w
色々共通点もある(?)ようなので、これからも
よろしくお願いしますね!
また遊びにきます。

はじめまして。
初コメントありがとうございます。
診断ってなかなかつけられないものなんですね。病院に行けばはっきりすると思っていたので少しがっかりしています。
こたままさんの日記、いつも拝見させてもらってます。ゆっくり、焦らずを見習って私もマフユと育って行きたいです。
これからよろしくお願いします。

家電製品って同じ時期に壊れることが多いですよね。テレビの調子も悪いのでドキドキしてます。



ぇへへ♪

どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過去ログ
