

代用品。

20080123115008



先日ブログに書いたバイブレーティングライト 音楽付 ED459
あまりにも高くて買うかどうか迷っていたけど
代用品を見つけちゃったキラキラ

これタンバリンなんやけど
マフユの手を置いてからタンバリンの縁をドンドン叩いてあげたら
バイブ刺激に近い感覚になるみたい。
結構気に入ってくれたみたいで
叩くのをやめたらグズグズ言って催促するし
自分でタンバリンの場所を探したりしてる。
また、その探してる姿が可愛くてねーハート


コレだと放置プレイできないという欠点(?)はあるけど
値段のコト考えたらこっちの方が断然お得やもんねアップロードファイル

テーマ : 障害児と生きる毎日。 - ジャンル : 育児

COMMENTS

タンバリンかぁ!ナイスアイデアですね♪
しかも放置プレイ出来ないとなりゃ一石二鳥?(笑)

両手をタンバリンに乗せてるマフユ君、楽しそうですね(^^)

ぴのさん

いいでしょ、コレ。
お財布にも優しいし。
始めのころはマフユの手をタンバリンの所に持っていってたんだけど
近頃は音を聞いたら自分からタンバリンを探す様になってきて
見ていて面白いです。


タンバリンを触ってるマフユの背中の丸まり具合が可愛くってねえ~。

マフユくん、真剣だわねー(笑) 可愛いわ~。
音で興味を引いて、ブルブルで感覚を入れて遊ぶ。
ナイスだわ!

シャナさん

可愛いでしょe-266
最近ではタンバリン以外に太鼓や空き箱でも
振動させたら触るようになってくれて嬉しい限りです。
ただタンバリンじゃないってわかるとやんわり拒否してるけど・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過去ログ
