

なんでだろう?

なんでだろう?
先週の金曜日からマフユが急に食べるようになった。
っても初期の初期、ペースト状のものだけど。
下唇にチョンチョンと触ってサインを出すと「あ~ん」って口を開ける。
全く泣かずに。
離乳食1瓶に45分かかったけど。


スゴイ!マフユ。
スゴク可愛い
その後、土曜も日曜ももタイミングが悪くて泣きながらになったけれど
チョンチョン「あ~ん」 してくれる!!


マフユが食べるようになったら
うれしくて泣いちゃうわ~なんて思ってたけど
実際はなんで?なんで?なんで?の連発でそれどころじゃなかったわ。


とにかくこの調子で食べ続けてくれるとうれしいな。





テーマ : 障害児と生きる毎日。 - ジャンル : 育児

過去ログ
